Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/21-0457b027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面接!!

どもです。アッピーですけど。

さて今日は職業訓練、ビジネスサービス科の面接がありました。

9時からスタートだったんですが、遠かったので

6時起き…

それから1時間30分かけてやっと着きました(^-^;

雪と渋滞って怖いね。

会場に着くと他の受ける方々がいらっしゃいました

やはり30代~40後半?ぐらいの女の人が目立ちました

つーか男4人に女17人ですけど

疎外感を感じながら試験へ

試験といっても学校でよくやる能力測定みたいなやつですけどね

横のおばちゃんに対抗意識を燃やし、

僅差で勝利!(アホか…

それから面接でした。

まあ面接とかは得意だったのでスイスイいきましたね♪

面接官の人が

「まあアッピーさんはここで勉強してもらうことになりそうです」

と一言言ったので、

うかったんちゃうか!?

そして帰宅。

久々のスーツにどっと疲れた日でした。

でも雪がひどいですね~(>o<")

私まだノーマルタイヤなんですけど…

次にブログに生きて書ける事を自分で祈ります(><)

ではまた














あぁ車がすべるぅ…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/21-0457b027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

