Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/22-cb87845f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結果発表!!

皆様コンバンワン☆アッピーです♪

今日はついに結果発表です…

結果は


合格!!


いやぁ封筒が薄いという親のびびらせ攻撃にも耐え、
見てみたら合格でしたよ(^^;;

これで14日からはれて学生さんですね♪
またあの日々が始まる…それは約束の3ヶ月間…

さて我が親愛なるゆんゆんからバトンがまわってきていたので
遅くなりましたが答えちゃおうかな☆

回してくれた方に対して印象をドゾ☆★

ゆんゆん(笑)
う~ん後は内なる野生を秘めたメガネっ娘ですね(^^;;
というかこれみてもおこらんといてぇ(>.<)
最後に絵の師匠。
というか尊敬してます☆

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

①やさしい
これは皆に言われています。
実際自分は人にやさしくと心がけてますし、
それを評価してくれるのはありがたいです。
ちなみに女の子には激甘です(-ω-)/

②変態
これは高校時代の二つ名ですね…
自分から言ったような言ってないようなぁ
ちなみに卒業文集の印象の欄にはTHE変態と書いてあります。
つーかどこが変態なのさ!!変人ではあるけどな!

③おもしろい
芸人魂をもっている武士の私としては最高のほめ言葉ですね
いつも何かしらボケていますヽ(`△´)/
10分に一回のペースで…
変態!?
あぁでもマイハニーの天然には勝てません。

④かっこいい
と言われることが最近あります…
これに関しては自分でも分かりませんが
とりあえず嬉しいぞぉ
アハハハハ~

⑤大人…
どうも考え方が大人っぽいみたいで…
それって頭固いってことか!?
女性に言われます。自分が子供っぽいからやんなっちゃうって
そっちのほうがええやん…
今すぐ取り替えてくれ(ナニヲ?


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①自らを貫こうとするまでの決意(10秒後消滅)
やはり男は何かを貫かなければ…というか貫いたのあんまねえなぁ
ファミレスのドリンクバーは
いつもピッコロ(メロンソーダ)ぐらいですか。
とにかくその決意がすき。頑張れ俺。

②ダチ大好き。
これはもう周りに大分いると思います。ダチのためなら…
みたいな熱い奴等ですからね(。・_・。)ノ
そんな奴等だからこそこちらも信じて一緒にバカやれる。
そんな奴等が好き。ラブトゥ俺。

③国語力
人間性というのか?まあなんというか。
とにかく喋るのが好き。雑学が好き。そんなんだから
言葉で負けたことはあまりないです。
心理テストで受け攻め占いやったら
あなたは言葉攻めタイプですだって
あたってんじゃん(-ω-)/ サプライズド俺。

④実はA型
みんなO型だと思ってる人が多いので訂正な。
ちゃんとA型をやってるのですよ…
時間に正確な所とか、気配りするとことか…
でもそれ以上にはっちゃけてる俺が目立つのかもね(-o-;
反省です。リフレクトオン俺。

⑤サド
気に入ってます。私脱いだらサドなんです
人の不幸が好物だったりするかもしれません
でもあくまで許容範囲の不幸ですけどね(^^;
来年は甘い言葉と軽い言葉攻めで戦いたいと思います


では反対に嫌いなタイプは?

う~ん嫌いというか
なんでしょうねインスピレーションが合わないとダメですかね
人ってそんなもんでしょう
あんまり人を嫌いにはなりませんよ♪
マイセンもそういうタイプですよ…
だから嫌いな人でも好きになれるといいな


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

魔神よりホワイテッドヴァンパイア+でこっぱ
マニアックなネタですね(‥;)
とにかく完全無欠でカッコイイ!
自分の弱い部分を隠してしまうほどの強さに惹かれます


自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


好きだぁ~


そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付で)

またもやバトン渡せねえ…
スタジオへお返しだぁ~い















一番長くブログ書いた日だわ…




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/22-cb87845f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

