Entries



-件のコメント

[C4] こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


???????????????
【広告】
セレクトでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃう試聴コーナーを設置!
 こちら⇒ http://hitomi.co.jp/sound/t1
 ※18歳未満の方はご遠慮ください。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/23-c4293d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日

どもアッピーです。

今日は職業訓練学校生活1日目。

入学式でございました。

おごそかな雰囲気の中…
起立。一同礼。着席。名前を呼ばれる×19。
学園長の話。着席。起立。一同礼。終わり

はやっ10分もたってなかったよぉ
マジで早かった…

その後説明やら何やらで2時間。こっちの方が疲れた…
最後もうぼーっとしてましたよ

学校の勘を取り戻したかな(-ω-)/

さてこれまではよかったのですが

帰りが死ぬかと思った!!

12時に終わったのでさっさと帰ろうと思ったのですが

帰ってきたの3時半。

片道40分ぐらいなのにぃ
雪のせいで渋滞…30分も同じ場所にいたの初めて(-_-#)
雪のバカヤロー!
あとICから降りてきたスノータイヤじゃないトラックのバカヤロー!


都会の人では味わえないある意味感動的な雪の魔法。

もう死にそうです














すべて燃やす力がほしい…

1件のコメント

[C4] こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


???????????????
【広告】
セレクトでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃう試聴コーナーを設置!
 こちら⇒ http://hitomi.co.jp/sound/t1
 ※18歳未満の方はご遠慮ください。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/23-c4293d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

