Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

なんだって!?
彼女と○○○できないって!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : セブンスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/3-aa76b7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くおきた朝は…

こん乳首。アッピーです。

さて今日は日曜日私は年中暇人(プゥ)ですが皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

今日は暇人の三大神器 食う 寝る 遊ぶ を正しくこなしていました

だめだろ…俺。
ま、気にしない♪気にしない♪
今私は友人(プゥ二号)の家から更新しているのですが
ヤロウ写メとりやがったよ!!あぁもういいよ載せるよ!!

今日はマイハニーとも会えたしいい日だったんでない?
明日はダチを送ったりいろいろしようと思うので…寝かせろよっ!

自由気ままなアッピーオフライン…幸先はまだまだ不安です

あ、何気にエロワードあんまはいってねえ。わーい
ではみなさん明日から会社や学校に気持ちを奮いタタセテイキましょう

にんむかんりょう

20051106225913.jpg


スポンサーサイト

1件のコメント

[C2]

なんだって!?
彼女と○○○できないって!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : セブンスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/3-aa76b7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

