Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/32-3929bc65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃!!

どもアッピーです♪

今日は衝撃的な出来事がありました。

マブダチのH君が彼女と別れていました…

彼は彼女にかなりの片思いの期間を経て、ようやく実らせた恋でした。なのに急に終わってしまうとは…

私的には結婚する確立№1のカップルだったんですが(-o-;

人間の心は分からないものです。

しかしその2週間前にも
別の結婚するかもしれないと思ってたカップルが別れてしまい、
びっくりしていたとこだったので、衝撃は二倍でしたね(>o<")

20になると目移りするという格言は本当のような気がします。

今はラブラブでも
私もマイハニーとどうなるか分かりませんね(゚o゚;

気をつけます。

そして別れていったカップルに次の幸福な人生と愛が見つかることを願って…


合掌(やっぱ合掌なんだ…(^^;))


ではまた。


















女の子は紹介できないって…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/32-3929bc65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

