Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/4-3fd978f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ

君はサングラスをしてないと見れないよ
え?それってどういうこと?
君が眩しすぎるって事。
アマーイ……どもアッピーです。

今日ついに正式なプゥさんになってしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


詳細はこうです


今日ダチの家でまったりしているとついに会社から電話が…(ノ゚⊿゚)ノ
前々から出していた退職願がやっと出張から帰ってきた社長に渡ったのです。
明日に呼び出される予定だっただけに不意打ちですよ…マジで…(^^;;

そしてダチと共に会社へ(行く時に保険証を忘れて一回帰りましたが…あとダチはただの見学です)

会社に着くと社長とお話。
私は実は辞めたくて辞めたのではなく手が鉄アレルギーなるものにかかってしまい、仕事ができなくなってしまったのです(泣)
まあ色々話し合い、最終的に辞めることになりました。
なんだかいいことはあんまりなかったけどいい会社だったなぁ…
ありがとうM眼鏡…ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!







…えっまた会社行くの?え?国民健康保険?え?市役所に提出?
なんじゃそりゃぁ!!!これで終わりじゃねえのかよっ!


え~まだ会社との関係は続くようです…。でも明日職安行くもん♪


その後退職祝いと称してマイハニーとマイセンとでメシを食べに行きました(*^▽^*)俺が払いました(ナゼ)



とりあえず明日から頑張りますよヽ(‘ ∇‘ )ノ
ではでは~。


あ、エロネタもうやめたんで…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/4-3fd978f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

