Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/8-e4c39a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また会う日まで

男「最近めまいがよくおきるんだ…」
女「嘘っ!?大丈夫?原因は分かってるの?」
男「たぶん君のふとした仕草にメロメロになっちゃうからかな」
……イマイチ。
どもアッピーです♪


本日はM眼鏡の皆さんに送別会を開いていただきました(*^▽^*)

まあ親しかった人だけくりゃいいほうだろうと思っていたら、
17人(全社員50人)も来てくださいました(゚O゚;
なんでも送別会でこれだけの人が来るのは異例だとか…
先輩が
「お前の人望がどれだけあったかをちゃんと示してるな」
とおっしゃってくださった時の嬉しかった事。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

最初はみんなで居酒屋で食事。
今日実は私目の手術をしており、
最初はその質問で引っ張りだこでした(^^;

自分自身なんだか辞めたような気がしていなかったので
ワイワイ出来ました。

最後の挨拶でちょっと実感という感じでしたが…

二次会はカラオケ♪
しかしただのカラオケとはワケが違う…大ホールでカラオケでした
仕掛けがすごかったです!!
ドライアイスによる煙
噴出す煙
舞い落ちる雪
光輝くレーザー
くるくる回る照明
いやぁすごいです。めっちゃ歌ってると気持ちいい(▼∀▼)ニヤリッ
かなり歌いました☆彡

んでおひらき。
やっぱ一人ずつ挨拶していきましたが、みんな
「戻って来いよ!!」(月曜日から来いとも言われた)
と言ってきました…これにはさすがに泣きそうになりました。

だって素敵な会社と社員の先輩方…どうして嫌いになれましょうか?

でもやっぱり自分の意思で辞めた分、違う道で頑張っていくことを説明しつつ、新たに決意を固めました。

必ず何かしらの恩返しをしたいです(>_<)

この場をかりて本当にありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

明日から頑張るぞぉ!!

今日はちょっと私らしくないマジメなことを書いてしまった日でした







たまには許せ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appiesevenstar7.blog14.fc2.com/tb.php/8-e4c39a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アッピー

Author:アッピー
最近学生になりました。面白いブログができればいいです。プロフの絵変えましたw相変わらずマウスで書いてますが…(-o-;

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

